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スマートTVと動画ビジネス 次世代メディアをデザインするのは誰か スマートTVと動画ビジネス 次世代メディアをデザインするのは誰か

インプレス / 2012年06月07日 / 全221ページ

動画配信ビジネスの最新動向を解説する調査報告書。世界33社のデータを紹介!

目次

  • 本書の前提
  • まえがき
  • もくじ
  • 第1部 スマートTVと動画ビジネスの今
  • 1-1 テレビの未来を考える
  • 1-2 スマートTV の動向
  • 1-3 スマートTVとアップル
  • 1-4 動画ビジネスの動向
  • 1-5 次世代メディアをデザインするのは誰か?
  • 第2部 世界の動画ビジネス動向
  • 2-1 世界の動画ビジネス業界図
  • 2-2 米国の動画配信サービス
  • 2-3 欧州の動画配信サービス
  • 2-4 アジアの動画配信サービス
  • 第3部 日本の動画ビジネス動向
  • 3-1 日本の動画ビジネス業界図
  • 3-2 動画共有サービス
  • 3-3 動画配信サービス
  • 3-4 放送局の動画配信サービス
  • 第4 部 関連資料
  • 本書の前提
  • まえがき
  • もくじ
  • 第1部 スマートTVと動画ビジネスの今
  • 1-1 テレビの未来を考える
  • 1-2 スマートTV の動向
  • 1-3 スマートTVとアップル
  • 1-4 動画ビジネスの動向
  • 1-5 次世代メディアをデザインするのは誰か?
  • 第2部 世界の動画ビジネス動向
  • 2-1 世界の動画ビジネス業界図
  • 2-2 米国の動画配信サービス
  • 2-3 欧州の動画配信サービス
  • 2-4 アジアの動画配信サービス
  • 第3部 日本の動画ビジネス動向
  • 3-1 日本の動画ビジネス業界図
  • 3-2 動画共有サービス
  • 3-3 動画配信サービス
  • 3-4 放送局の動画配信サービス
  • 第4 部 関連資料
  •  歴史年表(世界)
  •  歴史年表(日本)
  •  参考資料
  • 索引
  • 著者プロフィール
  • 奥付

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