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Twitterアクティブサポート入門 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング Twitterアクティブサポート入門 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング

インプレス / 2011年08月24日 / 全304ページ

ツイッターを使って“消費者を正しく理解する”マーケティング手法「アクティブサポート」の入門書。

目次

  • 著者プロフィール
  • はじめに
  • 本書関連ウェブサイト
  • 目次
  • 第1章 アクティブサポートのススメ
  • 第2章 アクティブサポートをはじめよう
  • 第3章 担当者を選ぼう
  • 第4章 ツイッターアカウントを準備しよう
  • 第5章 担当者をトレーニングしよう
  • 第6章 運用を開始しよう
  • 第7章 アクティブサポートのケーススタディ
  • 第8章 アクティブサポートの効果指標
  • 付録1 ソフトバンクモバイル株式会社インタビュー
  • 付録2 ツイッターツール一覧
  • あとがき
  • 奥付
  • 著者プロフィール
  • はじめに
  • 本書関連ウェブサイト
  • 目次
  • 第1章 アクティブサポートのススメ
  • 第2章 アクティブサポートをはじめよう
  • 第3章 担当者を選ぼう
  • 第4章 ツイッターアカウントを準備しよう
  • 第5章 担当者をトレーニングしよう
  • 第6章 運用を開始しよう
  • 第7章 アクティブサポートのケーススタディ
  • 第8章 アクティブサポートの効果指標
  • 付録1 ソフトバンクモバイル株式会社インタビュー
  • 付録2 ツイッターツール一覧
  • あとがき
  • 奥付

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