期間終了の24時間前に自動更新設定をオフにすることで自動更新を停止することができます。
【iOS端末からの停止方法】
【PC版iTunesからの停止方法】
詳細はiTunes Store :自動更新購読の購入と管理をご確認ください。
http://support.apple.com/ja-jp/HT202039
定期購読を停止した場合も、定期購読期間中に配信された号は引き続き閲読頂けます。
アプリを削除した場合でも、上記の定期購読停止の操作をされないと定期購読は自動継続されますのでご注意ください。
決済に関するお問い合わせは、iTunesサポートにお問い合わせください。
なお、一度定期購読を購入されますと、購読期間中は期間の変更やキャンセルができませんので、予めご了承ください。
定期購読の対象は、購入時から申し込みいただいた期間となり、単品購入コンテンツは対象外となります。
大変申し訳ございません。下記をお試しください。
大変申し訳ございません。下記をお試しください。
上記をお試しいただいてもダウンロードされない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
大変申し訳ございません。下記をお試しください。
アプリ下部の「アカウント」ボタンをタップして、下に表示されている「リストア」ボタンを押してください。
リストア後も復元されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
復元されるのは定期購読期間中に配信された雑誌だけとなります。定期購読をしていなかった期間に配信された雑誌はリストアをしても復元されません。定期購読開始日と配信日が同じ日の場合、リストアで復元されるのはその日に配信された号からとなります。
復元を行うときは、定期購読をしていたApple IDと同じApple IDでリストアしてください。異なるApple IDでリストアをしても、雑誌は復元されません。
インターネットに接続されている状態で誌面の読み込みが完了していない場合、オフライン時にページがぼやけて表示される場合がございます。ネットにつながる環境で、雑誌を開き、誌面の読み込みを完了させてください。
「読む」ボタン上部に「Resume」ボタンが表示されている場合はダウンロードが一次中断されております。タップしてダウンロードを再開〜完了させてください。
STORE画面/ライブラリ画面の「読む」ボタン左横の「ゴミ箱」ボタンをタップすると、ダウンロードした購入済みデータが削除されます。再度閲覧する場合はネット接続状態であらためて「ダウンロード」ボタンを押し、雑誌データをダウンロードしてください。
各「機能制限」*内の「アプリケーション内購入」が「オン」になっているかご確認ください。
上記がオフになっているとお問い合わせいただいた主旨のメッセージが表示されます。
*機能制限:「設定」>「一般」>「機能制限」
バックアップされません。アプリの再インストールを行った場合には、再度雑誌データをダウンロードする必要がございます。再ダウンロードする方法は、下記のとおりです。
都合により、販売を終了している雑誌の場合、再ダウンロードを行なうことができない場合があります。予めご了承ください。